仮面のアクトレス

買いました。読みました。やっぱね志摩子さんは最強です。
以下ネタバレ〜






初っ端から暴君由乃んの破壊力をまざまざと見せつけられましたが、志摩子さんの一言であっさりと覆されました。なんつーの?格が違うわ志摩子さん。
「……由乃さんの、そういうところ好き」ギャース!もう脳内で祭りが!志摩子祭りが!ウサギが!バニーが!フワフワがっ!
由乃が機関銃なら志摩子はスナイパーライフルですな、急所を突くわ突くわ。祐巳は…6発空砲1発当りのリボルバー、7連装ってとこがミソか。今回の志摩子さんは、祐巳ちゃんとイチャイチャしちゃったりと大活躍ですなもう。


まぁ、私的には由乃んの「あの女(あま)……」発言も急所だったわけですが。


んで、全体感想。
まぁ瞳子問題が片付くとは思ってませんでしたし、2歩ほど展開が進んだのでまぁ満足。見所は乃梨子瞳子のすれ違いでしょうか。つーか、瞳子ちゃん仮面厚っ!女優っていうかアレだね、引くに引けないツンデレ、ダメな方に入っちゃったツンデレ。ここからの巻き返しがツンデレの破壊力の本領ではありますが、それにはそれなりの理由が必要。結局瞳子の引きこもりの理由がネックになってきますね。ちゅうか、これを先延ばしにしすぎてるから不満の声が上がってるんでは?まぁなんだ、読者にも祐巳ちゃんと同じ心境になってもらおうというはからいですか。それにしてもラストはまた微妙なとこで引くなぁ…。


ヘタ令ちゃんについて。色々ツッコミどころとかもありますが、とりあえず”中学生に突きはどうよ?”と一言。
あと、自転車壊れる前に由乃んが先に壊れると思うんですけど…。さすがは機械の体?と、その前に止めろよ令ちゃん


誤字等もありましたが、盾ロールほどの威力はなかったのでスルー。とりあえず感想このくらい。