コバルト買ってきました。

いやね、マリみてフィギュア情報を確かめるためにね。んでまー写真が載っているんですけど…。
うーん、見る限り一世代前のクオリティですな。何より顔の出来がヒドイことに。他はゲーセンフィギュアクオリティって感じですか。志摩子さんだけは力入ってそうなので買ってみる。…てか言いつつ全種コンプしたりするんだろうなー。
いや、そりゃ値段にもよりますが。1/400αアジールなら5000円出しますし。集英社モノってクオリティの割に値段が高いんですよね。集英社キライ。


あー、あとOVAの画像とか設定画とかも。金太郎とか小林君とか載ってます。
えーとりあえず、コシヒカリと体育祭と花寺学園祭はやるみたい。可南子ファンは狂喜しなさい。あと、蟹薔薇さまinイタリアも。うん、狂喜する。