ひびき玲音版画展

http://www.artjeuness.net/event/event_detail.php?event_number=1617&posi=3051
という訳で行ってきました。
ぶっちゃけ版画というものをなめてました、ごめんなさい。あそこまで綺麗なものができるとは驚きです。素直に感動しました。
光の加減で全然印象が変わりますね。瞳の色とか、単色だと思っていたところがグラデーションだったり。影の部分なんかも光の加減で変わってくるもので、これは立体物にも負けない迫力ですよ。


一枚本当に欲しかった版画(着物の志摩子さん風味)があったんですが、お値段21万税込み。プラプラとフリーターしている自分にはとても手が出ません。就職したらお願いします。…いつになることやら。
版画の解説やら色々と聞かせて頂きたいそう面白かったです。でもフリーターにローン勧めるのはどうかと。借金はするなとばっちゃに言われておりますので。つか、金利って高いのな!21万の5年ローンで金利8万ちょいだってさ。ミリ。


ちなみにマリみての版画等はありませんでした。版権の関係らしいです。うーんせちがらい。