三国志大戦DSキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

http://www.geocities.jp/kesareta/top.html
2chからの情報。とりあえずこちらに記事がうpされています。まだ10%くらいは釣りだと思ってます。


DSって一点しか認識しないわけで、複数のカードを同時に操作するこのゲームをどう表現するのか?つーか、アーケード並のプレイしてたらDSが耐えられないってば、さすがの任天堂製でも。
タッチペンで一枚ずつ操作するとしても、カードの向きとかねぇ。イク様どうするのよ、と。全く別物のゲームになりそうですな。
まぁ、デッキ構築のサポートと、立ち回りの練習なんかができれば万万歳でしょう。


EX凌統のために買いましょうか。DS持ってないけどな。


いじょ