コレクト700 ひぐらしのなく頃に

ayumiver12006-08-25

買ってきました。BOX買いかコンプ買いか迷った挙句にコンプ買い。この根性無し!


いやはや、素晴らしい出来ですな。ちょっと関節が弱かったりするのがアレだけれども。あと、パーツが多い上にちっちゃいのでなくしてしましそうなのですよ。
制服レナは赤ブルマ。ちょっと頑張れば”お持ち帰り〜”も再現できます。
魅音スク水。下だけ。もちろん旧タイプですよお客さん。
梨花ちゃまは普通の白。つーか服の塗装ついでにやってるだろコレ。
沙都子は黒スト。下はいてなくね?明らかにスジが入ってるのは仕様ですかそうですか。
私服レナはリボン付きの白。レナの私服がいかにヤバイのかを思い知りましたよ。ええ。
というか、何のレビューだこれは?


やっぱり関節なんかには不満が残りますが、再現度が高いので割と満足の一品です。まぁ、コンプで4000円近くしたからなぁ…。羽入と三四さんもつくって下さい。詩音?イラネ。