そこはぼくらの問題ですから 桂明日香

げんしけん感想じゃないの?というツッコミは無しの方向で。


最近、熱血バカ×女子高生というのがマイブームな御様子。時かけしかりね。
という訳でこのお話、愛と変態に満ち溢れた女子高生ヤエコが主人公です。いや、ヤエコ自身は変態ではなく、変態に好かれる体質を持ったバカの娘です。
とりあえず作中に登場する変態を紹介しますと、”美形引きこもり系ロリコン”、”ガチレズ刃物マニアのクラスメイト”、”美少年信奉者のキャリアウーマン”といったところ。うーん、個性豊か。ちなみに主人公ヤエコは”熱血バカ単細胞暴走系”とでも申しましょうか。うん、十分変態ですな。


大筋としましては、ヒロイン役の”美形引きこもり系ロリコン”とのラブストーリーなわけですが、…これをラブストーリーと言ってもいいものか。とりあえず、変態だらけの話の中で、それに引けを取らないヤエコが素敵です。テンション高すぎです。やっぱり女の子は元気がなくっちゃネ。


とまぁ、何の感想にもなってないのはいつものことなので良いとして、とりあえずオススメしておきます。


いじょ