左慈入りネタデッキで3連勝討伐成功。その後メインデッキで2勝1敗。…マッチング運てのが一番重要だと思った。


えーと、左慈デッキでの一戦を。こちらはSRホウ徳、R典韋、R司馬懿、R左慈の魏単。相手はSR呂布、SR華佗、UC公孫サン、C周倉、C劉表だったかな?
素武力10の左慈さまが大暴れですよ。ほんで、あいてが天下無双使ってきたんで、身代わり→超絶変化コンボを試してみましたところ、武力10の左慈さまが出来上がりました。…天下無双短けぇー!士気を無駄にしましたよまったく…。
こちらSRホウ徳の城門一発と相手馬鹿先生の城壁一発で負けたと思ったら勝ってたり。Wiki見ると、騎兵の城門と弓兵の城壁は14%で同じなのな。てことは乱数で勝ったと。まぁ武力差かしらね。


あ、LE本宮劉備が出ました。レートは高いんですけどねぇ。現環境じゃ大徳使う気になれんなぁ。つーか、桃園ゴリ押しが快感すぎるてのもありますな。