明日は携帯を機種変する予定。つまりようやっと大戦Netにつなげるようになるわけですよ奥さん。
というわけでチームでも作ろうかなとか考えてました。まぁしょうもないことダラダラと考えてたわけですけどね。


案1:狼禅盟殿
別にローゼンはそれほど好きでもないんですけどね。とりあえず君主名を魏:真紅、蜀:ツンデレ、呉:蒼い娘、涼:銀さま、袁:ばらすぃ、他:カナ、とかしたらバッチリじゃんと思いつきまして。いやしかしコレのために新規IC作るのもアホらしいし、なによりメンバーそろわねぇってのということで没。雛苺?誰それ?
つか、ランカーで水銀燈っていたよね。


案2:山百合会
むしろこっちが本命?でも君主名がマリみてとは一切関係無いからなんとなくイヤなんだよなぁ。ちなみに君主名は穴骨洞ですよ、ええ。


案3:苺ましまろ関係でなにかひとつ
君主名穴骨洞にちなみまして何か一つ考え中。思いつかねぇ…。”ちょっとある”とか?


何にしてもこんなのに付き合わされる友人が不憫でたまりません。


いじょ