覇業への道 〜龍虎の咆哮〜

http://am.sega.jp/utop/news/hagyo_3/index.html
本日決勝が行なわれたんですね。ええ、忘れてましたよ。


バイトが3時からなので、せめて1時から見れるだけ見ようとは思っていたんですが…。起きたら2時半。その上大会のことすら忘れてまして。お客さんが大戦2のDVDを予約しに来て初めて思い出しましたよ。てゆうか、このお客さんも何なんでしょうね。見れなかったから悔しくて予約しに来たとか?ありえんなぁ。


ほんで、ちょっと悔しかったんでバイトの休憩時間に大戦しに行ったら北九州在住の友人が何故かゲーセンに。50キロの距離を越えてオマエは何をしてるんだと。というか見れる奴はありがたく動画を見ておけと。いや、多分大会の存在自体知らないと思うんですけどね。やたらと金をつぎ込んでる割には情報に疎い人なので。


ほんで、バイト終わってもういっちょプレイとゲーセンに行ったら初めて見ましたよアグネスタコ。オマエは大会にも出んと何を店内対戦しとるんじゃと。しかも対戦相手の名前はアグネスだと?なんだこいつ(等)わっ!
ちなみに二人羽織りじゃありませんでした。店内対戦だからかもしれないですけど。横にもう一人張り付いてたし。まぁどうでもいいよね。


あ、タコは西方三連発で負けてました。