素敵にネタが無いというかやる気が無いというか生気がないというか。
無駄に生活リズムが規則正しく健康的になりつつある今、ブログに対するモチベが大絶賛低下中であります。まーやめる気もないけど。
てゆうか眠いんよ。朝10時に起きる癖がなぜかついてしまってから巡回もままなりませんよ。テンションギアもロー中のローだからなぁ。


あ、暗闇の雲にヌッ殺されました。私の2時間を返して。波動砲強すぎだってば。やっぱりヴァイキングを賢者にするべきか。ううむ。


ゲーセンにて麻雀格闘倶楽部とQMA1プレイづつで2時間ほどねばったり。コストパフォーマンス良すぎ。大戦とは大違いですな。


そんな日々。生きてる価値ねーなー。


いじょ