ayumiver12006-11-30

ようやっと覇者になりました。いやまぁ、中華統一戦は初挑戦でいけましたけどね。てことで、俺TUEEEEEE


いや、前回までで1勝1敗だったから後は3連勝しか道が無かったわけで。てことで中高生がやるであろう5時過ぎを狙ったわけで。バイトが6時からだからそのプレッシャーと戦いつつやったわけで。んで3勝討伐成功全部落城勝ちという大人気ないことやったわけで。てことでも一回、俺TUEEEEEEE


いやまぁ仮にも宿将なわけで。1の稼動初期からやってるわけで。そんなせいぜい200戦の14州には負けませんよって。つーか覇者になるの遅いってば。お金が無いってのもありますが。あーごめんなさい。調子のりました。私なんて所詮は宿将ですよ。


んで、覇者になるのと同時に排出カードが覇者曹操。うーん、意味深。