3rdシーズンOVA第1巻 子羊たちの休暇

やっときました、遂にきました。つーか昨日届いてたけど不在伝票に気が付いてなかったorz
うん、まぁいいや。とにかく1時間ほどニヤニヤしっぱなしでした。とても人前じゃ見せられない顔してました。犯罪だってばこのニヤケ顔。

まーなんていうか、久しぶりのアニみて分補給。お肌がツルツルになった気がします。
序盤はちょっと作画が気になったりもしましたが、なんか線が気になるというか塗りが気になるというか。…欲張りすぎか。いやしかし値段を考えるとなぁ。いや、私が高望みしすぎなんですよ、参考までに。見入っちゃうともう全然気になりませんでしたしね。


今回は紅薔薇姉妹にハァハァするというお話。黄と白はオマケ程度です。いやまぁ出番はちょとでも十分ハァハァできますからね。病気です。もーなんて言うか、自分信者なもんでなんでもイケルわけで。祐巳ちゃんの百面相とか祥子さまのキレ芸とか由乃さんの暴言とか志摩子さんの能登ボイスとか瞳子ちゃんのツンっぷりとか、なんでもござれな訳でして。乃梨子ちゃんは今回ほとんど見せ場もなかったのは残念ですが。令さま?かすりもしませんわ。

あと、柏木が出てきたときに「出たよギンナン」とか心の中でツッコミを入れるのはどうかと思うのです。そういえば”ぶち壊してやろうか”も無かったよなぁ。まー実際こいつが動くとなんか寒気がするわ。花寺編が楽しみではありますが。


不満はストーカー2人について画かれなかった事くらいですか。あと、オーディオコメンタリーについてはまた後日。