アニメ化色々

http://d.hatena.ne.jp/oroshi/20061216#p1(「最後通牒・こぼれ話」)
ハヤテとかおお振りとか。ブルードラゴン?どうでもいいよ。
いや実際私ハヤテ読んでないんですよね。あんまりそそられないというか、ぶっちゃけ面白くないというか。うーん、オタクとして何かが欠落しているのだろうか…。あ、スクランも嫌いね。嫌いとまではいかなくとも面白くは感じないしなぁ。何かここらへんには共通点がありそうな気がする。今度考えてみましょ。


まー毎回アニメ化するたびに思いますけど、まだ連載途中のものをどこで区切るんねんと。特におお振りか。予選一回戦で終わりとかありそうね。つーか1話完結モノならいいんだけど、ストーリーモノを簡単にアニメ化するなよと。


いじょ