マリア様がみてる クリスクロス

うおっまぶしっ
というわけでゲットしてまいりました。うんまぁ何と言うか、由乃ん最近壊れすぎなんじゃないかと心配してしまいます。以下ネタバレ全開で。






まずはアレでしょう。桂さんキタ(゚∀゚)ッ!!
2ページとはいえ、その存在だけで幾多のマリみてファンの心を癒してくれました。いやまぁホントに出ただけなんですけどね。思わずガッツポーズしてしまいましたよ。別に桂さんファンでもないのになぁ。


ほんで紅薔薇姉妹ラブラブシーン。祥子さまの挿絵がこっ恥ずかしい。シャープなアホ毛にもかまわずハァハァですわ。
>「どんな顔をしてチョコレートを受け取るか、私にだけ見せてください」
なんか祐巳ちゃんが調教してるみたいで何ですな。それにしてもこのバカップルっぷりは素晴らしいですな。


えーと、次はアレだ。
>「お茶!お茶っすねっ!」
乃梨子ちゃん…・゜・(ノД`)・゜・.
アレだな。この娘はそのうち「サーセンwww」とか言いそうで怖いな。
まぁ乃梨子ちゃんは瞳子絡みで良い仕事してくれますので、”多めに”みてあげましょう。


ハイ、さくさく行きましょう。田沼ちさとの出番です。
…まさか復活するとは思わなんだ。バレンタイン繋がりか。いや、まぁ良い仕事したねこの娘も。というか主役だねこの巻の。
しっかし、あの瞳子ちゃんをつかまえて”身体的な特徴があるわけでもない”は無いだろう。ドリルがあるだろうドリルが。他のどこで瞳子ちゃんを判断しろってんだ。
続刊で由乃とのデートは描かれるんでしょうかね?ガチの殴り合いにはならないと思いますが、由乃んの機嫌は悪くなる一方でしょうね。


はてさて今巻一番の問題黄薔薇姉妹。
令さまは(……マゾか、私は)と気付いた後で由乃にしばかれてました。おめでとう。もうその道を突っ走って行ってください。
問題は由乃ですよ。
>「けんか売っているのか、われ」
どう見てもリリアン生徒ではありません。本当にありがとう(ry
いやほんと、最近の由乃んの空気の読めなさは異常ですな。とりあえず、由乃がんば☆



えー、なんだかんだと言いましても、結局はラストの瞳子ちゃんに全部もっていかれるわけですよね。挿絵と相まって過去最高の可愛さです。おもわずイヤッホォォウ!と叫んだり。これはもう続刊が楽しみで仕方ありません。
…まぁね、もう2〜3本伸ばされるかもしれませんけどね。慣れましたよ、ええ。


えー、志摩子カードの問題ですけど。「ま」「の」「た」「く」「る」+一文字とウサギマーク。
考えられるのは「くるまのした」とかですけど、ウサギマーク?ウサ・ギガンティア?ねーよなぁ。


ゴロンタが出てきたりで非常に満足な一冊でした。まぁちょっとは安らかに新年を迎えられそうです。