iPhone

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070110-00000051-reu-bus_all
>「iPod」の機能を搭載した携帯電話
普通に音楽再生機能なら別にどの携帯でも装備してるとは思うんですけどね。使いにくいったらありゃしないしね。
タッチスクリーン機能がなんか魅力的。いや別にいらない機能なんですけどね。


うーん、最近の携帯はホント何でも入っちゃいますからなぁ。もうパソコン丸々いれちゃっても良いんではないでしょうか。あとはデザインの問題やね。日本の携帯のデザインセンスは何とかならんものか。


現在W43H使ってるんですけど、妙にレスポンスが悪いんですわ。ボタン押してから切り替わるのに妙な間が空いたりね。こういうのはストレスたまるんでどうにかして下さい。マジで。


いじょ