JAM Project LIVE JAPAN CIRCUIT 2007 Break Out

というわけで行ってまいりましたZeppFukuokaに。JAMて九州初上陸なんですね、知りませんでした。
前日に友人からJAMでのアンコールは「もっともっと!」だと聞いて大爆笑。激しく叫ばせていただきました。
2回目のアンコールでの叫びとSKILLだけで死にました。SKILLだけで15分くらいあったんじゃねぇの?もうアイキャンフライで飛びまくり、「もっともっと」で叫びまくり。死にました。明日は多分立てません。


んー、ライブ自体が久しぶりですし、オタ系ライブなんてそれこそマリ姉以来なんじゃないかと。いやJAMの場合は一般のライブに近いでしょうけど。
まぁなんだ、「りっか姉、フゥー」とか言いたかったなと。