新バージョン情報。とりあえず2ch本スレから転載。

<魏>
SR曹丕  弓1.5 5/7 魅 刹那の求心4 Wolfina
UC曹叡  弓1.0 1/6 魅 刹那の勅命3 戸橋ことみ
SR夏侯淵 馬2.5 9/5 勇 神速の極5 獅子猿
 神速の極 は武力上昇+速度大幅上昇の単体強化

<蜀>
SR劉備 馬1.5 5/6 魅 奮激の大号令6 小城崇志
 奮激の大号令は「奮起に近い性能の計略」
R関興  槍2.0 7/3 醒 車輪の号令6  Wolfina
 「車輪の大号令」ではない。効果の違いは不明。
C費イ  槍1.0 2/8   連環の連計5 仙田聡
R張苞  槍2.0 7/3 醒 長槍の号令7  Wolfina
 長槍の号令は槍の射程が延びる
R諸葛亮 槍2.0 5/10 魅 八卦陣の奥義6 Wolfina
八卦陣の奥義は範囲内に味方が多ければ武力上昇、敵が多ければ落雷

<呉>
C鍾離牧 馬1.5 5/4  孫呉の武3 宮澤由佳
孫呉の武はため計略の単体強化
UC沈瑩  槍1.5 4/4 醒勇 決死の攻城5 川瀬圭一
決死の攻城は攻城エリアで発動すれば 確実に攻城が成功するが、使用後撤退する
SR大虎  歩1.0 1/5 魅 大流星の儀式7 中村博文
SR陸遜  槍2.5 8/9 柵 孫呉の大号令6 風間雷太
LE周瑜 弓3.0 8/10 伏魅 最期の業火4 横山光輝

<涼>
R成公英 歩1.0 3/7 伏連 解除戦法3 獅子猿
解除戦法は武力と移動力が上昇し、接触した敵の計略の効果を解除する
SR馬超  馬2.5 8/4 勇醒 錦馬超の一喝3 獅子猿
馬超の一喝は範囲内の敵の動きを止め、方向転換も出来なくする

<袁>
UC蒋義渠 城1.5 4/7  大河氾濫6 杉浦善夫
大河氾濫は、士気量によって範囲が変わる水計

<他>
UC公孫淵 馬1.5 5/4 多勢力の大号令6 F.S
敵味方含めた戦場にいる勢力数に応じて武力が上昇する
LE呂布  馬3.0 10/1 勇 天下無双6 本宮ひろ志


あとWiki http://www.wikihouse.com/sangokushi/


んーと、蜀に号令が増えたのは良い事ですがもうちょっと士気軽めの全体強化が欲しいすね。いや単純に刹那がうらやましいだけなんですけどね。連環の連計は士気5というのが大きいか。でも連計てデッキ幅が狭まるからなぁ。ぶっちゃけ白髪先生で十分です。…蜀袁で連計香車とかロマン見たり。
つーか覚醒ヤバイな。2回覚醒で9/5!?…どうかR関羽にも醒か活つけて下さい。終盤は大徳で銀子回っちゃうじゃねえかよ。馬超黄忠のどちらかをチェンジかー。…関興張苞どっちかが騎馬だったらなぁ。


もう本宮はいいから蒼天LEを出せと何度言ったら…。


いじょ