4回プレイ。刹那の神速ってズルイよねぇ。
いや、私は蜀の槍主体デッキだから良いんですけどね。あのお手軽さは反則もんだわ。対策しようにも槍多めにするくらいしか。計略で対処するには士気差がどうにもねぇ…。車輪?なにそれ?


本日の新カード

  • 魏059 R司馬昭 コスト1.5 弓兵 醒 伏 4/7 確実な鎮圧:5

厨カード?せいぜい強カードでしょう。いや厨と強の間くらいか?
R司馬師共々猛威を振るっておられるようです。覚醒を平均的に考えると5/8なんでスペックも良し。計略は鬼。でもこういのって相手にすると厄介だけど自分が使うと微妙だったりするのよね。

  • 蜀076 C呂凱 コスト1 槍兵 2/6 戦線復帰:4

攻城兵を殺しといて相手が攻め込んできたら戦線復帰アンド連環の法アンド香車。黄式で試してみたいところではあります。ロマンやね。
こいつも活用法が開拓されるのを待つばかり。自分で考えるには新カード把握がキツイっす。

  • 呉045 UC周泰 コスト1.5 槍兵 柵 5/3 孫呉の武:3

がっかりさん。孫呉の武の貯め時間がアホらしい。その上効果時間も短いときた。もうちょっと考えろよSEGA


いじょ