東方

えとね、興味はあっても未だに手が出せないものって色々あるんですけどね。現在そのランキング首位が東方なのですよ。
というのも私のオタク趣味のメインは漫画で成り立っているので、そこに踏み込んでこないものには手が出しづらいというかですね。いや、同人業界では一ジャンルとしての地位を築いてるのは知ってるんですけどね、やっぱり大手さんがコミカライズとかしてくれないと動きづらいというか。ぶっちゃけ同人事情はよく分かりませんし。


とまぁ微妙に手が出せなかったわけですが、バイトの後輩がまたえらい東方ファンらしく最近感化されつつあるのですよ。
ほんで例の電波ソングを聞いてたら虜になりました。もうダメ。ループで聴いちゃいます。
http://shatyou.hp.infoseek.co.jp/toho3.html
http://shatyou.hp.infoseek.co.jp/toho2.html


やっぱね、電波ソングの破壊力ってスゴイものがありますよ。ええ。