でねえっす。レアがでねえっす。
10戦ほどやりましたけどね、レアどころか新カードすら…。悔しいのでリサイクルボックスから拾ってきました。


というわけで本日の新カード

  • 魏069 C曹沖 コスト1.0 騎兵 1/6 刹那の飛天:3

刹那で飛天。飛天って2倍速だっけか?槍兵も迎撃対象か。
えーと、刹那の神速代わりに。他には大量生産と組み合わせ…。難しいなぁ。

  • 魏072 UC陳羣 コスト1.0 弓兵 2/8 雲散の連計:3

綺麗な陳羣。雲散で連計、つまりはそういうことです。
連計デッキ組んでみようかなと思わなくもない。もうちょっと資産がそろったらね。

  • 蜀053 UC敬哀皇后 コスト1.0 弓兵 魅 2/6 野戦の舞い:4

武将が撤退するたびに城ダメージ。ワラワラ相手には良いですな。呂布ワラが地味に流行ってるので少しは輝くかも。
んで、ちょっと考えたのはSR董卓とでも組ませたら面白いんじゃなかろうかとか。SRorR姜維とか新R趙雲とかと組ませて文武両道ダメ計も怖くないデッキ。…微妙かなぁ。


えー、現在徳7ところてんモードに突入しました。やる気でらんよ。