ところてん脱出!徳8になりました。


本日の新カード

  • 呉055 UC全蒴 コスト1.5 弓兵 4/7 孫呉の戦火:5

ため計。大水計系の範囲固定火計です。ためが3Cほどもあるらしいので攻城サポートとして位しか使えないかな?
柵があれば使ったかもしれない。というか私は基本呉って使わないんですよね。むしろ基本は蜀しか使わない。今は魏単でやってますけど、司馬昭さんが強すぎるからであって、というか新レアは司馬昭さんしかないのであって、使ってみたいじゃない噂の厨カードってやつをさ。まぁ蜀のいいところツモってきたらまた蜀に帰ります。
ところでこのカード、レアにして覚醒つけたらちょうどよくね?