あかん、全然勝てない。6プレイ全国4戦1勝3敗、群雄2戦。
うーん、下手になってるのかマッチング運か。名将さんに勝てたのは宿将としては嬉しいですが。
やっぱね、デッキパワーに頼ってると腕が落ちるのですよ。悪いとは言わんけど。


本日の新カード

  • 魏076 SR羊コ コスト1.5 騎兵 魅醒 4/7 刹那の粘り:3

イヤッフゥーーーーーーーーーーー
やっと出ましたよ実用新SR!それも現バージョンで猛威を振るっていらっしゃるお方です。
知力9の粘りは4カウントもつ!終盤士気12からの20カウント粘りは脅威!…いやネタですが。
というわけで本格的に魏武デッキに移行しようかと思います。序盤キツキツですが。もしくはSR求心、SR羊コ、R司馬昭、R杜預、イク様とか?
しっかし、司馬昭といい杜預といい、魏に染まれって言われてるのかしらねぇ。


いじょ