6戦。またも群雄伝。いつになったら回線回復することやら。
バイト休憩の一時間でカード掘ろうと思ったのが間違いか。最初は新デッキの試し運転で時間フルでやってたんですけどね、半端に10分ほど時間が余ってしまいしょうがないから張角レイープ。…ちょっと面白い。タイムアタックってな感じでこれはこれで…。まぁ何度もやろうとは思いませんが。


んで出て来たのはSR求心曹操。運がいいのか悪いのか。…新Rのほうが欲しいなぁ。


本日の新カード

  • 呉057 UC孫晧 コスト1.0 弓兵 2/2 意地の勅命:3

計略はまんまやね。だれでもなんとかさんになれるってのは良いんですが、知力2でどれだけ持つかって感じ。
これに比べると袁術陛下がいかに優れているかがわかりますネ。