最近はこの更新ばかりですね。でもお金がもう無くなったので大丈夫。
つーかさ、この4日間くらいで漫画と大戦に2万ほど使っちまった気がするんですけど気のせいですね。はい。


9戦全国1勝2敗。後は群雄伝。徳6まで落ちそうで落ちないギリギリです。ところてん。
さすがにSRは出ませんでした。運も打ち止め。やっぱ6回くらいで出なけりゃ諦めようと思いました。


本日の新カード

  • LE037 LE太史慈 コスト2.0 弓兵 勇 8/4 天衣無縫:6

コンパチ。大戦1の頃は凄かった記憶があるんですけどねぇ。最近では双弓の人に負けてますからねぇ。

  • 袁028 C辛評 コスト1.5 攻城兵 柵 3/8 時限式自爆:3

うむ、レア以外では一番欲しかったカードです。やっぱね、大将軍デッキはロマンの固まりなのですよ。
ただ、こいつをいれてデッキをどういう構成にするのかは悩み所。騎馬2攻城兵4とかはさすがにやりすぎな感があるし。左慈加減が難しいですね。


いじょ