7戦2勝4敗1分。全国です。
なんかね、徳6にまで降格しそうな勢いです。最近全然勝負勘が鈍ってしまっているのですよ。立ち回りグダグダ。デッキパワーでやってきたツケですね。なんか引退とか考えてきたり。
少しばかし蜀デッキで調子を取り戻そうかと思います。リハビリリハビリ。


本日の新カード

  • 魏050 Rカク昭 コスト2.0 騎兵 7/6 魏武の大強:4

武力+5が30カウント以上。いいかげん強化戦法を無くせばいいと思います。
かなり強そうなんですけどね、魏ではこれほどの武将ですら2軍なんですよね。贅沢な勢力だぜ。

  • 涼033 C程銀 コスト1.5 6/3 歩兵 解除戦法:3

死ににくい解除戦法。まぁそれに1.5割けるかといえば無理ですが。
ジャギ様と呼ばれたりも。ネタってことですか。いや、案外使えなくもないとは思うんですけどね。


いじょ