おー久しぶり。一週間くらいしてませんでしたね。
全国3戦3勝。内一回コンピ戦。


もうね、初心者に返り咲きですわ。号令ゴリ押しはいつもの事ですが、とにかく迎撃とかくらいまくり。こっち騎兵は馬超独りだけなんですけどねぇ。


本日の新カード

  • 蜀045 C王甫 コスト1.0 槍兵 2/5 車輪の伝授:3

車輪の伝授は面白くて良いんですが、曹家の昴さんと比べるともっとこう…。
柵付けたらさすがにヒドイしな。やっぱり武力3で良かったんじゃない?

  • 他030 UC禰衡 コスト1.0 歩兵 3/9 指鹿為馬の連計:3

連計馬鹿連環を考えた事もあるんですけどね。さすがに歩兵はキツイっすよね。
というかぶちゃけホウ統先生が優秀すぎて連環連計が使えないってだけなんですが。
でも馬鹿連計→白髪連環ってのもなんだからなぁ。やっぱ連計は使いにくいっすわ。