夏の思い出

ハナハルのために失楽天買ってきました。…ホントにコミックス出ないんじゃねえの?


それはともかくもうすぐ夏も終わりですね。いや色んな意味でもう夏が終わっている方々もおられるでしょうけれども学生連中が休んでいる間は夏です。つまりはあと一週間程度で夏は終わりという事です。
さて、あなたはこの夏に人生に残る思い出を作る事ができましたか?私は出来ませんでしたし出来そうにはありません。年をとるとともに鮮烈な思い出というのは作りづらくなっていくものなのでしょうね。そこで年老いた私はまだ若い方々のために夏の思い出を作るお手伝いをしたいと思ったのですよ。これさえやっておけばもう一生涯忘れる事のできない思い出ができることでしょう。




えー、スク水焼けしてみない?





男子推奨。娘っ子がやってもいわゆる一つの萌え要素ができるだけだし。いやそれはそれで世界平和のためにやって欲しいところではありますが。とりあえず男子学生にやって頂いて「タンクトップ焼けだってw」とか言い訳をしてもらいたい。


いじょ