おう久しぶり。ケニア大会なのでちょいとやってきたのですよ。業炎と赤兎多すぎwあと徒弓麻痺矢。業炎の撃ち合いとか見てるとこう…空しくなっちゃいますね。
んで、横山ケニアで出陣してきました。車輪関羽,仁王,子守りの3点セット。仁王様が焼かれない立ち回りを心がけておりましたが、そんなもん関係無いくらい相手がヘボヘボでした。3コスト撤退するって事がどういうことか考えようぜちょっとは。士気軽いからって撃ち過ぎっすよ。
あとはアレか、ウホ徳か。人馬はウザイんですけどね、正直子守りのほうが上だと思いますのでね。つーか、ホントなんでもしてくれる方ですわ子守り様は。


ところで、今大会最も活躍すると考えておりました司馬トラ様ですが、全く見ませんでした。ケニア相手にゃ猛威を振るうと思ったんですけどね。なんでかしら?つか、ケニア相手にはほぼ封殺できると思うんですけど、どうかしら。

んで、3戦3勝、配下が出来たりでカケラ20で終了。義兄弟はないでしょね。


いじょ