勢力限定解除大会〜。堕落の舞は浪漫キャンセルと呼ばれるようです。んまぁ3勢力以上なら減少値は2なんですけどね。
んで、馬鹿連環連計デッキを試してまいりましたが、UC公孫淵,UC文欽,UC禰衡,C費イ,C梁興,UC張コウな。結局のところ、淵様つえーちゅう実も蓋も無い結界に。…いや実際強いんすよ。大体の号令には押し勝てちゃいますしねぇ。実際ほとんど号令ゲーでした。
結局馬鹿連環成功は2回くらいだったかしら。教えアモー相手に馬鹿かけて知力1に連環したりは結構あったんですけどね。あー、アレだ。りくさんが貯めている間に連計要員の配置済ませてからの馬鹿連環は楽だった。自重しろよりくさん。


今回の大会は熱いですな。相手デッキが読めない読めない。面白かったので本日5000円ほど消費してしまいまして。結局カケラは10個とプラマイ0でしたり。ほんでSRは出ないわ、出たRは全部ダブリだわ。…もうさ、新カードにも価値はないんだからさ、誰かポーンとくれませんかしら?とりあえずSR関羽とSR黄忠がホンマに欲しいんですけど。


いじょ