初音ミク グーグル八分

http://www.kajisoku.com/archives/eid1781.html(http://www.kajisoku.com/)
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20071018_vocaloid2_image_tel/(GIGAZINE(ギガジン) - 水で割るだけで2リットルの麦茶が瞬時にできる「GREEN DA・KA・RA やさしい麦茶 濃縮タイプ」試飲レビュー)


んまー陰謀説とか技術的問題とか言われてますが。実際問題何か他のキーワードで弾かれているものとかあるんでしょうかね?
自分としては陰謀説を押したいところですが、学園のヒロインだったお嬢様的娘っ子が転校してきた初音さんに危機感を覚えて陰湿ないやがらせを始めるとかそんな妄想しかもう。オチとしては逆境によって初音さんの魅力が開花してあなたには負けたわエンドとか、初音さんがいじめっこお嬢様をぶっ飛ばして周囲は逆にお嬢様を虐め返す展開になるけども初音さんは元いじめっこお嬢様を庇って友達になりましょうエンドとか。いや現実的には初音さん自殺エンドとか転校エンドしか無いんでしょうけどね。いじめへの対処法なんて逃げるくらいしか無いもので、って何かお話変わってない?いじめかっこわるい。


グーグル八分とかされたらネットの表舞台では生きていけなくなりますからね。実際怖ぇなグーグルって。しっかし「今日もまた 初音ミクの画像をはじく仕事が始まるお… 」がグーグル八分を支えているとか考えたら泣けてきました。


いじょ