ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序

見てきました。今更とか言うな。こちとら今更感いっぱいなんですよ。全く地方民の苦悩というやつです。ちなみに上映期間は一週間程度とか。なめんな。


んでだ。普通に面白かったわ。友人にヤシマまでは寝てていいよとか言われてましたが、なにぶんリアルタイムで見ていたのが10年以上前になりますから内容も忘れてましたので。つかなんだ、使途の可愛さは異常だなカヲルきゅん以外。ああ、カヲルきゅんのヌードは吹いたわ。
予告編見るかぎりでは破からはだいぶ変わってくるみたいですが、みやむーはどうなんの?ってのが気になって仕方がありません。いやどうせ別の声優さんになるのでしょうけどね。
しっかし劇場版をどういった風に終わらせるのかは楽しみですな。元々マトモな終わり方をしたことが無い作品をわざわざ作り直すってことはそれなりに期待をしても良いってことですよね。よね?


久々に映画館行ってきましたけどやっぱり良いものですな。年間パスポートでも買おうかしら…。


いじょ