仕事終わってから23時過ぎまでちょろちょろプレイ。なんかあんまり人がいない気がするのはさすがの田舎クオリティといったところか。
とはいえR以上で出たのは曹ヒのみ。なんかもーSRとか蒼天LEとか都市伝説。
つか、やっと出ましたねぇ蒼天LE。もうこれだけ買っちゃおうかなとか思っているのが怖い。つか資産がそろうまで全国にゃ手が出せないし。ランキングが落ち着いてきたあたりに全国始める予定。初心者狩りとか言わない。


なんか2になった頃より面白くはないね。軍師カードが微妙と言うか象兵が居ないとか。既存カードの能力変更がイマイチとか、新しい感じがしないのよね。まー蒼天LEそろうまではぼちぼちやります。…年明けぐらいにゃ廃れてそうな雰囲気?


いじょ