はてさて、仕事サボって13時にゲセン行ってみたら4台中2台空いてましたので連コしてきました。あらゆる意味でツッコミ禁止。
ほんで5,000円ほどつぎ込んだところSRは呉夫人一枚。あとレア5枚。うーん高い買い物。まぁ関銀屏でたので良しとするのです。前の絵の方が好きだったんだけどな。しっかし武力上昇8以上じゃないと車輪にならなくなったのは痛い。零距離から回れなくなりましたのですよ。いやまぁほとんど使わなかったんですけどね、零距離城門から銀屏で蓋するのが良かったのに…。まー馬超の武力上昇値は上がったんでどっこいどっこいか。
あ、ホウ統先生生きてましたな。てっきり排出停止になるものと。うむ、まだまだ現役っすよホウ統先生。


いじょ