GIANTKILLING

サッカー漫画です。モーニングKCです。最近めっきりモーニングから遠ざかってたんでチェックできてませんでした。
何が面白いって…何が面白いんだろ?元選手の監督が主人公なんですけどね、破天荒なんですけどね、その破天荒っぷりが面白いわけでもないんですけどね。いや面白いんですけどね。破天荒というかKY?むしろ好き勝手?まぁいいや。
主人公が監督ということでゲーム全体を見る面白さかしら。育成ゲーム的な。サカつくってあったねそういえば。椿の成長は楽しみになりますし王子の使い方とか思わず考えちゃいます。椿かわいいよ椿的な面白さはすごくあります。あの犬っぷりがもうね。王子天才。
とりあえず、3巻の村越で泣いた。これだけで読む価値アリっす。