転々

月一くらいで映画は見たいよねってことで。映画「転々」の感想でも。
http://tokyosanpo.jp/indexp.html

オダギリジョー主演。
オダギリは正直どうでもいい。とりあえず小泉今日子が可愛すぎる。

前半は小ネタ劇場。後半はホロリと泣かせる家族モノ。いやまぁ全体的に小ネタは散りばめられておりますが。


小ネタについてなんですけどね、爆笑できるとことクスリとするとこと白けてしまうとこが3:3:4くらいの割合で。戦艦の絵で爆笑できるかは人によりますが。ギター男は「あーコレどうしても入れたかったんだろなー」てな感じで白けました。人の笑いのツボはそれぞれね。数うちゃ当たる敵な戦法は悪くないとは思いますが。

後半は普通に面白かったです。ていうかもう何度言ってもいいけれども小泉今日子が可愛すぎる。40超えてるなんて思えねぇ。なんなんだこの人。

うん、まとめとしては鍋とカレーが食いたいです。


いじょ