ジョン太夫とサムシング

ayumiver12008-02-18

ジャガーさんのガチャガチャフィギュアが出ていたので買いましたよ。
ラインナップは

  1. ハマー
  2. ジャガージュン市
  3. ハミィ
  4. ニャンピョウ
  5. ジョン太夫とサムシング
  6. ピヨ彦

プラスシークレット。
うん、ニャンピョウが欲しかったんだ。ハミィかニャンピョウどっちか出てくれたら御の字だったんだ。

  • 1回目……ジョン太夫とサムシング。

…うん、サムシングが可愛いからまぁいいや。ジョン太夫も嫌いじゃないしね。「ジョン太流開運術」的な意味でも次にはいいのが出るでしょ。よし、次。

  • 2回目……ジョン太夫とサムシング。

…うん、ちょっとマテ。さすが「ジョン太流開運術」というべきか、見事に裏目裏目な結果ですぞ。いやしかし、不幸な事があればあるほど幸運が開けるのが「ジョン太流開運術」であって、つまりはもう一回やれば良いのが出るはず…はず…はず…。よし次。

  • 3回目……ジョン太夫とサムシング。

…これはもう宝くじでも買うしかないですぞ。←今ココ

いやしかしこの無駄な造形美が素晴らしい。腹がつっかえてるとことか感動すら覚えます。でも3体もいらんよ。