トライガン

そうね、完結記念にね。
とりあえず一般人にはオススメできない。オタクになら胸を張ってオススメする。いやオタクにも受けるかどうかは微妙だとは思うんですが。厨二臭いとかアクが強いとかいわれても気にしない。だって大好きなんだもん。
いえ確かに旧版では臭いなーとか思ってましたよ。でもマキシマム読んで読み返したらなんかもう泣けるわ泣けるわ。殺さずの主人公なんて少年誌じゃ腐るほどいるけれども大体は結果として殺してないだけなのよね。最近の青年誌じゃ殺しすぎな感はありますが。ウルフウッド節とエミリオ戦で殺さずの重さってやつを思い知らされた時は鳥肌モノでした。その後はちょっと重かったけど。
女の子が可愛くないとかいうな。むせ返る筋肉があるじゃないか。オッサンの方がいい味がでてますし。色物雑魚とか最高です。ボク様なんて一人称初めて聞きましたよ。
ところで結局食玩モノのフィギュアはウルフウッドだけ入手してないんですけどどっか売ってません?