空の境界

DVD〜。先ずは率直な感想、短い。
あに?同時上映でネコアルクとか知恵留先生の1ヶ月カレー生活とかそういうのはやってないわけ?劇場でも一時間足らずで終わったわけ?これで通常料金取ってたら詐欺だよな。せめて2話一挙放送とかじゃないと。

いや映像クオリティは素晴らしかったですし原作信者としては万万歳の出来でした。でもなんでしょうね、こう、終始店頭で流れてる映像を見ていたような気分は。盛り上がりに欠けるというか。淡々としすぎているというか。そういう雰囲気まで忠実に映像化しましたーとかなら賛辞の拍手を送るのですが。原作ファン以外おいてけぼりじゃん。

はい後は適当な感想ー。以下色々とネタバレ?まぁそんなに気にしない。
橙子さん喋りすぎだよな実際。まさに解説役というか親切なお姉さんというかクールなふりしてこのお喋りさん。ていうか基本的に暇なんだろうなこの人。
エンドロールで登場人物少ねぇなー、あれ?鮮花出たっけ?とか思ってたら最後の最後に鮮花さまキマシタワー。最後の最後で一気に華やぎましたよええ。