ペド戦記  …ってなんか田丸浩史ネタでありそうな気がしてきた。

昨日テレビで見たけど眠かったので今日感想。
各所でボロクソに叩かれていたので一度見ておこうとちょっと覚悟しておりました。が、そんなに悪くもないじゃないとか。
主人公(もう名前忘れちゃったので以下ヘタレで)の持ってる剣がいわゆる男性器に見えて仕方がないとことか、ヒロイン(こっちも名前忘れちゃったので…ってテルーか、思い出した)の歌シーン無駄じゃね?とかありましたが見れないこともなかったですし。悪い魔法使いさん相手にちんこソード抜き放つとこまでは割と王道で面白かったんですけどね。最後のドラゴン変身でもう大爆笑。なんだこの超展開は。
いやね、ちょっとヘタレとテルーが再開した時に変なイメージ映像入ったところでアレ?とか思ったんですけどね。それ以外に伏線無いよな。
まー世界がおかしくなってる理由とかそういったもの丸投げだとか色々言いたいことはありますが、さんざん酷評されたのはあの大変身のせいだろうと思いました。