未だにネット開通しないのはどういうわけでしょうねごきげんよう
ホントいいかげんイライラしてきましたよ。もうケーブルテレビでも契約しようかとかマジで考え中。さすがになめ過ぎじゃね?

とかまぁ愚痴はおいといて。なんか叔父が某市の市長選に出馬することになりました。なんの冗談かと思ったわホンマ。
これで当選なんぞした日には今の職場辞めて某市に移ろうかしらとか。考えたり考えなかったり。
…いやしかし、今よりも田舎に行ってしまったらオタク的死なんじゃなかろうかとか。まぁ今も死んだようなものですが。

あとアレね。本日のお買い物とかはもうネット開通するまで書かないや。多すぎて把握ができなくなりましたので。やっぱりこまめな更新が大事なのですね。…環境があればのお話。


いじょ