日に日にお給料の天引きがきつくなってきておりますごきげんよう

もーね、手取りは14万きりそうです。ろくに漫画も買えなくなっちゃいそうですよ。
いやでも、足しげくメイト通いは続けておるわけですが。

というわけで本日は大分オタクショップ探索と参りました。
結果は、わりと優良そうなホビーショップ一軒。あと明らかに値段設定が高すぎる個人の同人ショップが一軒。とらであれば一冊100円で投げ売ってそうなものが1000円オーバーとかね。もうやる気あるのかと。
ホビーショップの方はなかなか良い塩梅で。ミリタリーから美少女フィギュアまで揃っておりました。これはちょくちょく行くことになりそうです。…お金があればな。

いじょ