有馬菜々ちゃんについて

妹オーディション ネタバレ〕



妹オーディション感想のときに書き忘れていました。有馬菜々ちゃんです。
彼女は現在中3てことで、由乃さんが妹にするには来年になってしまうわけですが。それまで続くのかなと。
前に祐巳瞳子ちゃんにロザリオ渡す時点で終わる予想をしていましたが、前言撤回。少なくとも祥子さまが卒業するまでは続くでしょうしね。
予想としては、年度が変わって主人公が替わります。そこで有馬菜々ちゃんです。そんで今まで目立たなかった黄薔薇ファミリーを再興します。予想っていうかもはや願望ですね。
乃梨子が主役張ったときもあったんだし、なんとかなるかなあと。でも、主役として祐巳ほどのポテンシャルは持ってないだろうしなあ。まあ、なんとかして続けていって欲しいってことで。
いじょ