AIR感想

AIRのアニメ10話までみました。昨日今日と連休だったもんで。一日アニメづけですごせる至福といったらないです。
AIRは内容はほぼゲームのまんまで。3人の話をどうやってつなげるのかなと思ってましたが、わりと自然につながってて良かったです。エロシーンがないのは当然としても、パンチラすらなかったのはちょっと予想外。何か製作関係であったのか、まじめに作ろうと思ったのかはわかりません。(パンチラが不真面目というわけではなし)
やっぱり音楽の面ではいいなーと思う。OPでちょっとぶるっときました。ゲームを先にやった人にとっては楽しめるかと。原作しらねえ人はみないのではと思うけど。
ちなみに、ゲーム版では"dream"→"summer"→start "AIR"ってところで感動しました。変かしら?