ドラえもん

みましたよ。新生ドラえもん
とりあえず言わせてもらうと、のびた脱ぎすぎ。お尻だし過ぎ。ドラえもん若いっすよ。のびたと同レベルの知能じゃん。このポンコツめ!!しずかちゃんスカート短いですよ。まあ、しょっぱなからサービスしてくれましたが。あと、頭身がなんか変。ジャイアン目がかわいい。スネオ。関さまですよ。何がすごいって一番違和感ないし。のびたのママ玉子さんだっけ?琴乃さまですよ。正直一番萌えました。しずかママ折笠愛ですよ。これもあんま違和感なかったなあ。

あと、ちょっと腹立ったのがのびたの部屋の間取りが違うっつうの。のびたの部屋がドアですよ。ふすま開けて入れっつうの。
まあ、半年もすればこの声で慣れてしまうんだろなーと。


いじょ