部屋のお片づけ

ようやっと休日なんで、部屋のお片づけをしました。
何が大変ってマンガが千冊以上あって、引越しのときにバラバラに詰めてたもんだから、その整理が一苦労でした。
雑誌別に分けて、余裕を持たせて整理してたら、50冊位本棚に入りきらないし。もう一個買わなあかんなあ。まあ、月に20〜30冊のペースで買ってたらすぐいっぱいになってまうけどなあ。ちゅうか、これだけで休日一日つぶれるし。

フタコイオルタナティブの2話をみました。1話とはうってかわってスローなテンポで。まあ、1話めにはインパクトが必要やからね。今回は現状の説明って感じでまあ可もなく不可もなく。親父の生き様は熱かったけど。
監督不行届。やっぱ天才やわアンノさんて。どっちのアンノってどっちもやね。自分はさすがに監督くんみたいな純度の高いオタクにはなれそうもありませんが、良識ある中堅のオタクとしてがんばっていきたいと思います。何言っとんのやろ自分。

いじょ