三国志大戦

ゲーセンにあるやつです。大ハマリです。はい。1プレイ300円もしやがるけど。やっぱプレイごとにカードが出てくるってのがミソでしょうね。オタクどもがどんどん金をつかっていきよるわ。
カードのイラスト、幸村誠岡田芽武が描いてますよ。すばらしい!!ちゅうても、誠さんのイラスト1枚しか持ってないし。芽武さんに至っては0ですよ。ああ、芽武さんの馬超が欲しいです。正味このカード何種類あるんだろ?コンプした人いるのかなあ?
ちなみに今のデッキは・UC司馬イ・UC夏侯淵・UC甘寧・C朱桓 の魏呉デッキです。魏オンリ−デッキにしたいけど、なんかいいカードでないんすよね。レア以上で持ってるのはSRの張春華だけだし。こいつ使えねえのな。
考えたらすでに5000円以上使ってることに気づいてちょっとブルーです。

いじょ