ジャンプ20号感想

デスノート再開。いや、これあんまり好きじゃないんだけどね。なんか最初から。読みきりのときは好きだったけど。だって明らかに読みきりのほうが面白かったって。死後の世界を見るために使うってオチは正直すごいって思いましたよ。連載版は小畑健の力が大きいって感じですか。
ちなみに、メロニアはちょいと期待はずれでした。あれじゃLに勝てるわけねえっつうの。いや、それより粧裕ちゃんめっちゃキレイになってるし。ミサミサツインテールじゃなくなったことはちょいと残念です。

ワンピはここまで長かったなーと。あと2,3回でやっとバトル開始かなあ。ともかくルフィが本気だしてちょっと良かったです。あと、ナミもやたら超人的な動きしてたし。

ブリーチ。義骸についてはちょいと怪しいなとは思ってたんですが、なんじゃい崩玉って。もうちょいヒント欲しかったわ。狛村はまさにかませ犬なんだろなー。

D.Gray-manは何か最近好きです。ノアの人たちかっこいいなあーと。

ハンターについては、やっぱこの人すごいなと。タコかっこいいし。なんか今回キルアがかわいかった。前回、前々回と殺伐としてたからなあ。とはいえ、このノンストップ具合はすばらしいです。


まあ、感想はこんな所で。今ミュージカルがすっごい観たいです。HEDWIG AND THE ANGRY INCH。7月にあるらしいんで、チケット取れりゃ行きます。

いじょ