ポール牧自殺ってあんた

いや、仕事が少なくってしょげてたとかマネージャーがいってましたけど、そんなんで自殺するもんかねえ?いやー、割と好きだったな〜あのひと。毒にも薬にもならないって感じで。まあ、ご冥福をお祈りしましょう。
三国志大戦ですが、なんであんなに人おんねん!腹立つわ!それはともかく、でましたよレアの曹操が。現在、魏オンリーデッキなのでものすごい心強いっすね。コスト2だし。
他には、大体ずーっとFateしてます。まだ一週目おわんねっす。いろんな神話なんかの要素が垣間見れて、ものすごくおもしろいっすね。テキトーな映画なんかよりよっぽど設定に好感がもてますし。自分は映画好きなんやけど、ちゃんとしてない映画はものすごいキライです。感想にもなってねえなコレ。

3000円位使ってるな〜。
いじょ