ねむかったので学校休んで蒼天航路

官渡の大戦半ばまで読みました。案外読めなかったなあ。まあ、昼まで寝てたから。
やっぱかっこいいすね夏侯惇様は。兵卒になってもついて行きますよ。ええ。もう、この方に惚れっぱなしです。目ん玉食うときは最高ですねえホント。隻眼になってから漢っつぷりが上がりましたよ。曹操への信頼っぷりもたまりません。この二人本当は絶対相容れなさそうだけどなあ。曹操はともかく、惇様の方が毛嫌いしそうです。孔明を最初に見たときの張飛くらいに。まあ、あんな孔明だったら誰でも吐きますけどねえ。でも孔明も好きですよ。
三国志大戦で以前紹介した自分の蜀デッキ。強いですよ以外と。いまのところ負けなしです。危うかった時はありますけど。現在6連勝中。やっぱ関羽は大きいですね。あと、沙摩カがつかえます(カって漢字ででないっすね)。零距離が強い強い。弓兵と思って突っ込んできた敵に効果大ですよ。武力あがるし。とりあえず今日はレアは出ませんでした。

いじょ