ナポレオン感想

アワーズでやってるやつです。なんか敬遠してました。いや、ここまでおもしろいとわ。劇画だからって敬遠してちゃもったいないってことですねえ。いや、なにがおもしろいって、漢ばっかってことですよ。言っちゃえばブサイクだらけなんだけど。ナポレオンとブーリエンヌ以外皆男性ホルモンあふれすぎです。でもかっこいいのよ。とくに親父が。あと、ミラボーかっこいいなあ。自分の役割分かってるところが。特に何の才覚もなくて成功するのはこういう奴だろうねえ。
以下のようなセリフにはホントときめきます。
大陸軍は世界一ィ〜ッ」「違う、こうだ大陸軍は世界最強ォォ〜ッ」


なんかJOJOの香りが…。

渡来ガンって誤変換はどうよ。

いじょ